いよいよ始動!ガイダンス開催

はじめまして、広報担当の橋本です。

 

平成30年5月25日、信州大学に新しい公認サークルがひっそりと誕生しました。

 

「信州大学カバディサークル」

 

どうでしょう、なかなかパンチの効いていて、謎めいたサークルだと思いませんか?

 

…っていうか、「カバディ」って何ぞや?

【解説】カバディは、インド発祥のスポーツです。1チーム7人で構成して、攻撃側と守備側に分かれます。攻撃側は1人が相手陣地へ入って「カバディ、カバディ…」と連呼しながら守備側の選手にタッチして自陣に戻れば得点になります。守備側はそれを妨害します。(代表はカバディを取り上げた“ある漫画”を見て、自分もカバディをやりたくなっちゃったそうな)

 

他のサークルに大きく後れを取って今更ながらですが、

5月30日(水) 16時20分からの数十分間で、はじめてのガイダンスを実施しました。

 

加藤代表からカバディや今後の活動方針について、説明がありました。10人が集まってくれました。

(SNSのグループには、誘われたり、興味を持ってくれたりした35人がいます。新興サークルだけど、意外と大所帯…。)

 

ようやくの船出です。カバディサークルの今後にご期待ください!

 

--------------------------------

新入会員大募集!カバディに興味がある方、交流の輪を広げたい方など、動機は何であれいつでもご連絡ください♪