はじめての練習と第2回例会

こんにちは、広報担当の橋本です。

 

こちらは沢村公園の写真です。

6月4日(月) 16時30分から18時まで、沢村公園で活動予定でしたが……。

悲しいかな、集まったのはわずか4人でした。

 

加藤代表の判断で即時散会となりました。

5限の授業時間(16時20分~17時50分)と被っていますし、多くの人が中間試験期間中なので仕方ないのかな。(かくいう私も5限で不参加)今後、活動時間や場所の見直しが必要かもしれません。

→活動場所を信大体育館に変更し、活動日は不定期(体育館の利用予約が取れる日)になりました。


同日18時15分、信州大学共23講義室

第2回例会には12名が集まりました。

 

今後の活動方針や銀嶺祭(信大松本キャンパスの学祭)出店などについての説明、話し合いとなりました。

 

我々カバディサークルは、銀嶺祭に出店する予定です!現時点でアクの強い男だらけの会なので、多少の不安を感じている私…。ともあれ、10月下旬が楽しみですね。

 

また、この場で年会費500円の徴収をしました。学生には少々つらい会費設定となっているサークルもあるようですが、カバディサークルは年会費ワンコインです。正直この会費では我慢強い運営を迫られることでしょうが、会員の皆様の負担減には並々ならぬこだわりがあります。兼部している方ばかりなので、交流の場を増やしたい方にも当サークルの入会を強くおススメします♪

 

 

次回は、6月16日(日) 10時から12時 信大武道場(第1体育館)で活動します。

皆さまのご参加をお待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    daos (月曜日, 18 6月 2018 15:16)

    4人でもカバディできる希ガス